いろんなこと・・ありますわぁ~


by taichimash
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IKリレー・・・B級

uonokawaspeyさんから、まわってきました。大御所の皆様を経由いただいているようで・・。
いきなり、S級からB級に格下がりで申し訳ないです。

                   けど、おれ2回目じゃねーの?

e0105589_22534641.jpg


チビイワナしか釣れてないカッパービーズをウェイトにしたB級フライです・・・

「この依頼を受け取ってから3日以内に本流イワナ用のフライをブログで公開しないと、魚が釣れず、3日以内に他の人へバトンを渡さないと川でコケ、放置すると大物をかけてもバラしまくる 」・・・・あーしゃれにならんです。・・・祟りじゃ祟りじゃ

次はいつもお世話になっている、上州屋栗東のN村さん、お願いしまーす!
[PR]
by taichimash | 2009-06-16 23:12 | Flyfishing

犀川BBQ

e0105589_21241446.jpg


犀川交流センターでジンギスカン・バーベキュー!
                       旨かったですわぁ~!焼酎も最高でした!!
あっという間に平らげちゃいましたよね~・・・!

e0105589_2132983.jpg

写真提供:jiccyama


e0105589_21323281.jpg


釣果の方は、ガツーン!っと、今度こそ40だと思ったのですが・・・・やっぱりチョイ足らず↓
                 パワフルだったんだけど、寸詰まりなのよね~・・涙。。


jiccyamaさん、osyou-spさん、Cloud No 9さん、Tっちーさん、
ありがとうございました。また、次回BBQもよろしく~!
[PR]
by taichimash | 2009-06-08 21:46 | Flyfishing