人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなこと・・ありますわぁ~


by taichimash
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKリレー・・・B級

uonokawaspeyさんから、まわってきました。大御所の皆様を経由いただいているようで・・。
いきなり、S級からB級に格下がりで申し訳ないです。

                   けど、おれ2回目じゃねーの?

IKリレー・・・B級_e0105589_22534641.jpg


チビイワナしか釣れてないカッパービーズをウェイトにしたB級フライです・・・

「この依頼を受け取ってから3日以内に本流イワナ用のフライをブログで公開しないと、魚が釣れず、3日以内に他の人へバトンを渡さないと川でコケ、放置すると大物をかけてもバラしまくる 」・・・・あーしゃれにならんです。・・・祟りじゃ祟りじゃ

次はいつもお世話になっている、上州屋栗東のN村さん、お願いしまーす!
by taichimash | 2009-06-16 23:12 | Flyfishing